忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親が大型バイク買いましたw

IMG_3455.jpg











これのために大型の免許取りに行ってました。
車名は「ズスキ イナズマ1200」だそうです。
スペックを調べてみると、4気筒DOHCで100馬力だそうです。
排気量は1156cc。恐らく車名はここから来てるんでしょう。(400っていうのもあるみたいです
重量は208kg
うちのステップワゴンと比べるまでもないのは確かですが、同等のパワーで重量が7~8分の1くらいっていうのが恐ろしいw
トルクもすごいです。
3000rpmくらいまで回せばご近所迷惑なレベルw
一度後ろに乗ってみたい^^

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ブログに出てたんですねw

家は親がGSX1300Rですが

自分は後期型の

RZ50がほしいですねw

50原付ではかなり速いほうです!

よかったらGSX13000R
とRZ50調べてみてください^^

yuki_s2000_f20c URL 2012/07/30(Mon)19:54:10 編集
無題
原付は取ろうかなと迷っているところですw
車体は家にあるんですが。。

ちなみに、これの1ヶ月後くらいにER34の25GTターボ買ってましたw
ざるそば 2012/07/30(Mon)19:58:56 編集
無題
じゃあ今は34が家にあるんですか?
yuki_s2000_f20c URL 2012/07/30(Mon)23:24:29 編集
無題
そうですw
ざるそば 2012/07/31(Tue)05:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear