忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思い出した

PS2の「頭文字D special stage」にER34 25GT-tが収録されているのを思い出して数年ぶりに起動してみましたw
IMG_0421.jpg










個人的にはものすごく好きな車なのですがこのクルマがあるゲームなんてこれくらいしか知らないですw
GT5でもブリッツER34をベースに作れそうな気がするんですが。。
DLCで追加されれば1000円でも買いたい。
他にもGTターボがあるゲームって無いのかなーとか考えてたのですが、ここでふと思い出しました。
収録車種のマニアックさで(多分)右に出るものは無いあのゲーム。
そう、グランツーリスモ2です。
早速ディスクを探し出して起動してみる。
すると、、
IMG_6861.jpg










あ り ま し た w
結構速いスピードで回転してるのでぶれるのはしゃーない。
グラフィックは劣ってるけど形はGT2の方が実車に近い気がする。
IMG_8160.jpg










なんでR32のGTSは(スタンダードだけど)GT5でもあるのにR34はGT3で消えちゃったんだろう。。

久しぶりにPS,PS2のゲームを起動しましたが、グラフィックがハンパじゃないです。(悪い意味で
テレビを液晶に変えてHDMIを使ったせいで画質が上がって粗が目立つという事かな、、?
頭文字Dは問題なく遊べますがGT2はコースが分からなくなりそうなレベル。
コースを一生懸命見つめないといけないので目が痛いw

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
イニDPS3のはやってるがPS2のはいとこにあげたw
くろぞら 2012/12/30(Sun)03:33:18 編集
Clear