忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字D 最新号を読んだ

単行本出るまで我慢できなくなったw
ネタばれですので読みたい方は続きの方に書くのでそちらを見てください。
表紙のせいで手に取りづらい。。

神奈川最終戦が始まる直前。
どうやらシンちゃんがまだ来てないみたい。
久保曰く「どこかで悩んでいるんだろう」
なんだか初期の拓海にそっくりだなぁw
まあ、いずれ来るだろうけど。。

豪の前に兄の凛登場!
豪は「興味ない」とか言ってた割にはかなり嬉しそう。
多分初めて笑った表情を見せたと思うw
目に嬉し涙浮かべてたし。。。
凛が「もう昔みたいにアドバイスしたりはしない」と言ってるあたりから、香織の件があるまでは涼介と啓介みたいな関係だったんだろうなぁ。。
疎遠だった兄弟が再会したところで、バトル開始5分前!
ついにヒルクライムのFDとNSXがスタートラインに車を並べます!
てか、FDがカーボンボンネットになってるw
先行は豪のNSX
次号、ついに最終戦が始まる!!!!、、、のか?w

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear