忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死神GT-R

ついに頭文字Dの41巻が発売されました!
にしても、ずいぶん間が空いたような、、、多分40巻から半年以上経ってますね。
いや~今回も面白かったです。
以下ネタばれ。スクロールしてご覧ください。
61bc87e6.jpg








それにしても死神GT-Rのドライバー、恐ろしいですw
車をぶつけて涼介をFCもろとも谷底へ突き落とそうとしています。

ドライバーだけでなく、マシンも。
涼介曰く、「650馬力は出てるな、、、」
なんだそりゃw
画像のGT-Rは死神GT-Rを再現したつもり。655馬力。
下手なレーシングカーより加速は速いですw

初期の頭文字Dは380馬力でもかなりパワーがあるほうだったのにw
その後400馬力の車も出てきて、450馬力くらいがいっぱいいっぱいだと思ってたのですが、、、

涼介もすごいです。
パワーアップしたFCをすぐに乗りこなした上、GT-Rのかなり危険な追突攻撃も全てかわしています。

今の所、涼介が優勢。GT-Rのドライバー、かなり焦ってます。
GT-Rにリベンジするため途中から乱入してきた池田はかなり存在感薄いですw
二人のバトルにただただ驚いているだけ。(でも何とかついていけているw)

42巻に期待です。
42巻はなんだか早く出るような気がする。。。
あと、神奈川の第4防衛ラインって誰なんだろう?

拍手[2回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear