忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送る会

今日、野球部の3年生を送る会がありました。
1,2年生との試合をやったりしたよ。
ピッチャーをやったのだが、なぜか絶好調で、2回投げてヒットは0本でした!(打撃妨害×1で一人塁に出したけど)
なぜか俺は星野監督と呼ばれたw
前にも書いたかと思いますが、俺にこういうことをさせるのはすごい無茶振りなんですw気づいてくれみんなぁぁ。。。
ともかく試合は3年生のサヨナラ勝ちV
続く親子対決(1VS1)では「ちょっとスピードに変化をつけるか」とかわけの分からんことを思いながら8割くらいの力で投げたらレフト前打たれてしまったw
久々だったので足が。。

午後は弁当食いながら話をしたりいろいろなゲームをやりました。
一人サッカーに熱が移りかけてるやつがずっとPSPでサッカー見てたw
ゲームのひとつ、ビンゴではケーキ的なのもらった。帰ったころにはチョコレートがどろどろになってましたw
もうひとつのゲームは、ひとつだけあるわさび入りシュークリームを食べた人が水と口直しのケーキをもらえるというもの。去年はからし入りを当てたのですが、あまり辛くなかった。
つまり、今回当てたらめっちゃ辛いというフラグが立っているような気がして超怖かったですwまあ当たらなかったけど。。
ともかく今日は笑ったw
多分部活で集まるのは今日が最後かなぁ。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear