忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車を描いてみた

修学旅行の3日目は特に何も無かったので書きませんw
今日は久々に絵を描いてみました。
修学旅行のまとめのやつがヒマだったのでテキトーに描いていたら結構上手くいったので最後まで描きました。
100527_194448.JPG








どうでしょう?
個人的にはほぼ最高傑作と言ってもいいくらいなんですがw
ちなみにモデルとなった車はありません。オリジナルです。
バンパーを描くのに苦労しました。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うまい!
すっごくうまい!!
ざるうどん 2010/05/27(Thu)22:23:59 編集
www
旨いぜ、ミスった。上手い。
何時ぞやの絵と見比べてみよう。そうしよう。
修学旅行の新聞…。
A4サイズで、3分の1が
\(^O^)/で埋めた。
マッチー 2010/05/28(Fri)19:36:09 編集
無題
やっぱPCで描くより手描きが一番だねw
ざるそば 2010/05/28(Fri)19:54:53 編集
カラスはこの世から(ry
チクショーめーカラめおれのパンとりやがってタヒねーーーーーーーーーーーーーーーーえええええええええええええええ
ざるすぱげってぃー 2010/05/29(Sat)20:09:11 編集
無題
ハハハww
どんまいwww
ざるそば 2010/05/30(Sun)18:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear