忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の定番「ヒマ!」

今日はバイク乗りに近くの川でも行こうかと思ったが、半年くらい乗ってないせいか、エンジンはかからないし、ガソリン入れたらなんか漏れたし、アクセルはなんかおかしいわで断念w
来週車検があるのでそのついでに見てもらうそうですw
こんなときに浮かんでくる言葉が「ヒマ」
ホントヒマで何もする事が無い平凡な一日でしたw
強いて言えば「おいしいよざるそば」の説明で使う図を描いていた事と、トランスミッションについて勉強した事くらい。
てか、トランスミッションって難しい。
概要はなんとなく分かったけど、仕組みについては今のところ全然理解できてないです、、、。
マフラーについて説明した後、に書くつもりなので大急ぎで勉強しないとな(←学校の勉強しろよw)
ヒマだった気がするけど、なんやかんやで忙しかった気がする一日でした。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
暇…か。
そういえば住所教えてもらったんだから東方全部焼いて遅れるぜw
マッチー 2010/04/11(Sun)19:36:51 編集
無題
今日はseptemberさん(仮)とリーゼントさんと遊ぶ予定だったが中止になったから俺も暇だった。
超高性能二足歩行ロボット ア  シ   モ 2010/04/11(Sun)19:52:55 編集
無題
septemberワロタw
マッチー>>そういえばこないだの妖々夢出来なかったんだがw
ざるそば 2010/04/11(Sun)20:27:50 編集
あれは
仕様です^^
マッチー 2010/04/12(Mon)19:19:15 編集
無題
wwww
ざるそば 2010/04/12(Mon)20:38:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear