忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯買いましたw

機種はi phone4です。
なんか親に「携帯って必要なの?」って聞かれて、「まあ必要かも」って答えたら翌日に。。
よく分からないけど、本体自体はタダで、通話料とかそういうのを払うらしいです。
思ってたよりあっさりと買える(?)んですねw
インターネットとかもできて便利ですが、壁紙や着信音をお気に入りのやつに設定するのは面倒でした。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おれもIhone4買うよw
こうじゅてきな(HN戻すかも 2011/03/27(Sun)18:19:42 編集
無題
おお、まじかww
ざるそば 2011/03/27(Sun)19:25:51 編集
無題
IphoneならコンセントのUSB充電器買ったほうがいいよー。
PCじゃなくてもコンセントで充電できる。
ソウトバンク同士って通話料かかるのかな?
こうじゅてきな(HN戻すかも 2011/03/28(Mon)13:27:41 編集
無題
俺も携帯買ったよw
メアド教えて
ソフトバンク同士は9時までタダだった気がする。
(いわゆるタダともw)
ブロッコリー 2011/03/28(Mon)15:14:10 編集
無題
俺もソフトバンクだけどI phoneじゃない。
でもI pod touchゲットw
ブロッコリー 2011/03/28(Mon)15:21:30 編集
無題
こうじゅてきな
>>あれ、俺は買ったときについてきたんだけどなぁ。。
親が頼んだのかな?
ちなみにソフトバンク同士はタダらしいよ。
妹と親がソフトバンクだけどタダだっていつも言ってる

ブロッコリー
>>やっぱみんな買ってるんだ。。
俺も買って正解だったなぁw
メアドも教えるよ。
ざるそば 2011/03/28(Mon)17:53:50 編集
無題
ぶろっこりさんたっちならスカイプ入れればいいと思うよ
こうじゅてきな(HN戻すかも 2011/03/28(Mon)18:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear