忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅~

移動が1日半(往復で3日)、大会が2日という日程でした。
大会の内容は自作のソーラーラジコンカーでコースの周回数を競うというものです。
マシンの調子は悪くなかったのですが、トーナメントの組み合わせがちょっと悪かった。。
地元の強豪校ばっかりの組と当たりましたw
1回戦敗退orz
まあ、1回戦が突破できてたとしても2回戦で負けてた。

大会よりも大会期間よりも移動期間の方が長いわけで、その間は専ら観光という感じでした。
上杉謙信の城(?)みたいな場所とか自動車博物館とか自殺の名所とか行きました。
去年行った生徒(6人)が全員酔ったという峠道があるらしいですが、今年は行かなかったです。
ちょっと行ってみたかった気もします。

合宿では3件の旅館、ホテルに泊まりました。
もうね、偏食の私にとって食事は修行でしたよ。
特に2,3日目に泊まった旅館。
野菜がとにかく多い。
7割近くが野菜の日もありました。
いろいろ交換してくれた同級生や先輩や先生には本気で感謝。

大会は残念な結果だったけど、いろいろ情報はゲットして次のマシンの構想は大体出来たので、作るのが楽しみ!
今の3倍は速くしたいです。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
大会乙( ̄^ ̄)ゞ
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/08/05(Sun)22:44:17 編集
無題
おつカレー。最近GT5またやってないなぁ・・・やるか。
あとブログURL http://kurozoraindex.blog.fc2.com/
くろぞら 2012/08/12(Sun)15:31:34 編集
無題
お二人とも、どうもw
つかれたけどなかなか楽しかったb
ざるそば 2012/08/12(Sun)15:36:44 編集
Clear