忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の部屋。

正にオタクの部屋って感じですw
床は足の踏み場もありませんw
床の撮影は許可が出なかった、、、
100905_123223.JPG











あ、ちなみにフィギュア達は撮影用に並べたんだとか。
普段はもっとごっちゃりしてますw
100905_123334.JPG







黒執事と銀魂とひぐらしとデスノは俺も読む。
フィギュア集めはやってませんw
100905_123457.JPG







100905_123521.JPG








何故こんなに集めるんだろう、、、
俺はPS3とTVとPCとGT5さえあれば3年くらい満足できると思うんだけど、、

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺が言うのもなんだが
見ていない3年間に何が起こった?w
人間って成長するなw
クロヨイ 2010/09/05(Sun)19:32:29 編集
無題
追記 俺が最後見たときは普通のピアノが置いてある部屋だったが・・・w
東方のあったらもらうのに(ry
クロヨイ 2010/09/05(Sun)19:33:25 編集
無題
妹の成績はかなり悪いw
成長はないと思うよw

始まりについてはよく分からない。。
妹がアニメ好きになりかけていると知った頃にはひぐらしのキャラクターみんな知ってたからなw
ざるそば 2010/09/05(Sun)21:00:04 編集
無題
成績www
あー中学生か。
クロヨイ 2010/09/05(Sun)22:02:10 編集
無題
1年生であの点数は無い、、、
ざるそば 2010/09/06(Mon)05:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear