忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件発生

それは不幸な事故だった、、
今日の学校帰り、何事も無く下校し、家にたどり着いた。(徒歩二分くらい
そして、ドアの前に立ち、いつもどおりにドアノブに手をかけ、開けようとした。
しかし!「ガチャン。」、、、まさか、、、
えっと、いつもは家に祖母ちゃんがいて、カギは開いてるはず。
なのに開かない、、出かけてるようです。
こういうときはいつもは他の開いてる窓を探してそっから入るんだけど(怪しさ100%w
今日に限って全部閉まってる\(^0^)/
正にOTL状態だった所に友人が!
友人曰く「二階に上ればいいんじゃね?」
名案!早速そこら辺に都合よくはしごが!
邪魔な蜂の巣を除去してはしごを立てて登ろうとしました。
、、、屋根の角度が急で上れんOTL
結局後に二階の窓も全部閉まってた事が判明。
登ってもムダだったってことだねw
んで友人も帰り途方に暮れていた。
暇だったからスロープ(って言うのかな)を裏返すと(イモリ飼ってて、エサ探そうとするとそこによくいる。)
ミミズがうようよ。まあそれは慣れてるんだが、その中に、全長二十数センチはあろうかという巨大なミミズが。。
これはショッキングだった、、飼ってるイモリよりはるかにデカいし、、、
それがクネクネ動くたびにカサカサと音を立てててソレが気持ち悪い、、
そうこうしてると妹が帰宅。てか、六時だぞ!いつまで遊んでんだよぅ!
なにはともあれ事故は一件落着。妹も鍵持ってなかったらホントやばかったね。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ww
ナイス妹ww
ブロッコリー 2009/06/26(Fri)17:16:54 編集
助かった~
マジGJ。
爛蘭屡菟 2009/06/26(Fri)20:48:03 編集
少年kに次ぐ
悪口&意味不な発言は禁止だぜ。
(え@こ@@ブログ憲法第一条)
kってクラッシャーのkですかww
ブロッコリー 2009/06/27(Sat)10:44:20 編集
正論
ブロッコリーの言うとおりだぜ
爛蘭屡菟 2009/06/27(Sat)12:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear