忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動に来たきっかけ

こんにちは。
ココに来てる方の中にはニコニコ動画にハマッている方の数名います。
その方に質問!
ニコ動まで来た道のりを詳しく聞きたいと思います!
俺の例を挙げるとこんな感じで。
1 パソコンに最初からついてるゲームにはまる
2 インターネットにはまる(この頃は頭文字Dの峠とか調べてた)
3 母親が誰かのブログでVIP先生とか騒音オバサンの例のMAD(?)を見て爆笑俺もそれにはまる
4 おもしろ画像を片っ端から探した
5 動画サイト(flash系の)で「キーボードクラッシャー」に出会う
6 クラッシャー×魔理沙は大変のものを盗んでいきました のMADに出会う
7 ニコニコオールスター系の動画やらMADやらをyoutubeで見始める
8 動画サイトの動画がニコ動のものが増えてきて、アカウントが無かった俺はニコ動に対して不満を持つ
9 急にニコ動に入りたくなり、アカウントをとろうとするも、馬鹿だった俺はIDとかメアド入力のあたりでつまづく
10 しばらくした後、小学校でニコ動の話題が出始め、また入りたくなった。今度は成功!
そしてニコ動でドナルドやら東方やらハイポーションやらに出会ったわけです!
皆さんのエピソードどんどん教えてください!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
えーと僕は最初は母親のPCを使っていました。最初はその母親のPCでYoutubeを見ていました。ある日面白い動画がないかと動画を探していました。その時が運命の瞬間でした。それはキーボードクラッシャーという動画を見つけたのです。「キーボードクラッシャー?その時はそういう動画興味なかったのでスルーしましたが気になってその動画を見てみたらしにそうなくらい大爆笑しました。その動画のコメントにニコ動からの転載と書いてありました。そこでニコ動を知ったのです。そして月日は流れ自分のPCが届いたときニコ動に行ってログインしました。                                            文章がちょっと変でサーセンwww
五党又米 2010/02/17(Wed)23:26:35 編集
へぇ~
やっぱキーボードクラッシャーから来る人が多いのかな?
ざるそば 2010/02/18(Thu)07:18:42 編集
無題
1 パソコンを毎日のように使うようになる。
2 動画サイトで音楽pvやアニメが見れることを知る
3 ニコニコに登録しようとするが、メアドが射ることを知り、親しか使えるメアドがなく、あきらめてyoutubeを中心に動画をみるようにorz
4 ある日yahooに登録すればyahooメールという機能が使えることをしる。<遅っ
5 長年の夢だったニコニコに登録する。
ブロッコリー 2010/02/18(Thu)17:32:53 編集
そういえば
ブロッコリーがニコ動に入ったのって結構最近だったよねw
あれ、、HN副部ロッコリーからブロッコリーに戻したの?
ざるそば 2010/02/18(Thu)20:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear