忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また下らぬ事を考えてしまった。。。

ちょっと思ったんですけど、鼻から息を吐きながら出す声って、ひらがなで表すとどうなるんでしょうw
分かりづらくてスミマセン。。
そうだなぁ。。鼻でため息をついたときに出る声。。
ですかねw
大体「ふー」で表すけど、絶対違う気がしますw
「ん」でも感じが違う。。
この中間あたりですかねw
もしかしたら新たなひらがなも作れるかも?w

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ひゅぃぅー。

クロヨイ 2010/09/28(Tue)20:20:28 編集
無題
1文字でw
ざるそば 2010/09/28(Tue)21:34:12 編集
無題
ふ ん
 ↑
ブロッコリー 2010/09/29(Wed)18:48:36 編集
無題
図だとそんな感じw
やっぱ当てはまるひらがなが無い、、、
ここは新しいひらがなを、、、w
ざるそば 2010/09/29(Wed)19:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear