忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるあるpart15くらい?

・ニュース番組での子供へのインタビュー
 「楽しかった」「かわいかった」「すごかった」

・「この人ずいぶん簡単そうにあんなすごい事
  やるなぁ。。なんか俺にも出来そう

・授業の終わりに鳴るチャイムが鳴るタイミングを
 秒単位で把握している

・戦隊ヒーローにゾッコンな子供と遊ぶのは危険

・久しぶりに運動するとなんか調子がいい

・小学生くらいの時にどっかの掲示板で書いた
 自分のコメントは二度と見たくない

・「ジャンケンしようぜ」
 「よし、俺グー出すから。」
 て言われると選択に困るが、
 自分が言った時も何出すか余計迷う。


今回はあるあるというより自分の経験ですね

 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
2つ目は軽く死亡フラグが・・・。
ざるそば 2010/10/02(Sat)20:14:21 編集
無題
↑名前入れ忘れねw
くろよん 2010/10/02(Sat)20:57:07 編集
無題
バク転めっちゃ上手い人の動画見るとそう感じるw
もちろんコンクリの地面で実践したりなんかはしないけどw
あと、複雑なとび蹴りみたいなのはそうかんじることはないねw
ざるそば 2010/10/02(Sat)21:29:53 編集
無題
できるって思ってもできなかったりするよねw
ブロッコリー 2010/10/03(Sun)14:55:26 編集
無題
アクロバット系は死亡フラグw
ざるそば 2010/10/03(Sun)15:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear