忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるあるねたpart2

今日の動画は、季節感ゼロの心霊動画です。
苦手な方の観覧は控えましょうね。
何で心霊動画かって言うと、心霊動画にあるあるねたがたくさん思いついたから。それだけですw
それでは、いってみよう!

1 お分かりいただけただろうか、、、→分かんねーよ。
2 ○○の時、△△が、こちらを見ている、、見たいな感じで説明されるけど、それでもいまいち分かんない。
3 「てか、ふつーに見ててそんな分かりにくいの見つからないだろ」って思う。
4 でも、逆にハッキリしすぎてても偽者だと分かる。が、怖い。
5 こういうの見たがってる奴ほど実際に見るとめっちゃびびってる
6 ノートパソコンのキーボードはミスる確立が高い
7 昔のゲームは難しい
8 昔のゲームで、ロードしようと思ったら実はセーブで、進めたデータに最初からのデータを上書きしてしまう。
9 夢の中だと、まったく知らない人とも普通に話してる自分がいる
10 すんごい身軽な格闘技の動画見ると、自分の体も軽くなったように感じる
11 担任の先生より部活の先生が怖い
12 部活の先生より先輩のほうが怖い
13 筒状に丸めてある画用紙かなんかをロケットランチャーみたいにする。
14 最近、心霊系の番組が少ない気がする、、
15 あったかい布団に入ってるときの幸せ感は最強
16 痛車で街中走れる人の気が知れない、、、
17 よし!6時から宿題だ!→やべ、6時だ。でも、いまいいとこだから、7時にしよう→あともうちょいでボスが倒せる!7時半からやろう→やべ!見たい番組あるんだった8時半からにしよう。→何か疲れた~。9時まで休憩~。→あ、そういえば風呂に入らないとな。9時半からにしよう。絶対。→あれ!?いつの間に10時じゃん!あ~もう眠いし、宿題は明日やるか。→最初に戻る
18 2chの人の発想力はすごいと思う

等です。
今日はかなりいろいろあったと思います。
皆さんはいくつ当てはまりましたか?
ちなみに、俺は全部ですw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うん全部ww
18はたった今、俺も思ってた。今月1日から音楽、動画のダウンロードが違法化されたんだけど、
(今までは合法)そのことについて詳しく調べてたら、2chの掲示板で、「お前ら続ける?やめる?」的なスレがあって、「まあ、捕まるわけねーだろ」みたいな人もいれば、「一回やめてみよう」って人もいて、その中でもこんなのがあって、「バイクのスピード違反と同じだな。別に罰せられるわけではないけど、罰せられてもしょうがない状況にはなる。」・・これは説得力があるなと思った。長文失礼(-_-;)
副部ロッコリー 2010/01/03(Sun)13:26:15 編集
ww
そのニュースは俺も聞いたねぇ。
やっぱ2chの人の言うことって上手いし説得力あるww
ところで、副部ロッコリーはダウンロード続けるのかい?
ざるそば 2010/01/03(Sun)16:24:06 編集
うーん・・・
一回様子見てみようかな・・
学校で「皆やってるよ~」って感じだったらまたやるけどw
副部ロッコリー 2010/01/03(Sun)17:03:38 編集
ちなみに、俺は2010年になってから2曲ダウンロードしてるよww
違反ってことにはなってるけど、特に罰則も無いみたい。
ざるそば 2010/01/03(Sun)18:54:02 編集
w
おれなんか、昨日それ知ったから、今年入ってからも動画合わせて30くらい落としたww
副部ロッコリー 2010/01/04(Mon)10:51:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear