忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30周年記念式典の準備

学校が30周年を迎えるということで、記念式典の準備を今日やりました。
クラスごとにいろいろ分担しているんだけど、うちのクラスは班で分担する事になりました。
そして分担は、、、トイレ清掃OTL
ありえないよ!俺の班男子二人しかいないのに(TAT)
なんかこのトイレ、窓があるんだけど、何故か鉄格子が。
なんだよこれw俺は犯罪者かって言いたかった。てか言った。
外にいた後輩に助けを求めるもみんな笑ってたw
しかし、トイレ担当の先生が「さすがに二人じゃ少ないから一人さらって連れてきていいよ」って言ってくれたw
というわけで、クラスでも雑用として真面目なヤツとして一人さらって連れてきましたw
そいつが働いてくれたんで早く終わった。
でも、このトイレ、実際誰も使わないんだけど。。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺は犯罪者か―w
ブロッコリー 2010/11/05(Fri)18:01:43 編集
無題
さらってきたヤツは「俺が何をしたぁ~」って叫んでたw
ざるそば 2010/11/05(Fri)18:14:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear