忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生活 楽しくなってきたw

お久しぶりですw
高校入学から2ヶ月くらい経ったかな?
慣れてきたし、割と自由なので楽しいですw
製図は先生が怖いので嫌だったけど最近内容が分かるようになってきて楽しさを感じるようになりましたw
実習の溶接も、ガス爆発やら中毒やら感電やらやけど(以下略
と危険が多いですが感覚をつかんで出来るようになると(まだ下手ですがw)これまた楽しい!
あと、世界レベルやプロの技を見る機会なんかもあります。
エンジン分解なんかも見たのですが、あれは本当にすごいw
エンジンのことが分からなくてもものすごいインパクトだったと思います。
とにかくめちゃくちゃ作業が早いw
自分もそれくらいのレベルになりたいものです。
明日は高校初のテストがあるので、今日はこの辺でw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
テストがんばれーww
って俺もだけどねーww
ジョニー 2011/06/23(Thu)21:23:17 編集
無題
なんか思ったより大分簡単だった気がするw
そっちはどうだった?
ざるそば 2011/06/24(Fri)16:56:47 編集
無題
まあまあだったwww
赤点はないな
ジョニー 2011/06/25(Sat)00:20:48 編集
無題
問題は英語と工作。。
ざるそば 2011/06/25(Sat)06:17:05 編集
無題
英語は簡単だからwww
工作は・・・・
ジョニー 2011/06/25(Sat)13:30:13 編集
無題
英語なめるなw
中学校で唯一赤点取った事ある教科だぞ(´;ω;`)
ざるそば 2011/06/25(Sat)14:26:24 編集
無題
いや、英語は簡単だ!
数学こそ最凶だwww
ジョニー 2011/06/25(Sat)20:41:26 編集
無題
数学は公式覚えれば出来ると思うけど。。
ざるそば 2011/06/26(Sun)12:07:10 編集
無題
公式覚えられねーしwww
複雑すぎて・・・
ジョニー 2011/06/26(Sun)19:07:06 編集
無題
まあ、それはあるw
ざるそば 2011/06/27(Mon)16:01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear