忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接練習。。。緊張したw

はぁぁぁぁぁ。。
疲れたーw
今日は面接練習がありました。
しかも相手は教頭先生。。
更に先生が「今日は教頭先生も校長先生も(校長先生と面接練習やる人もいる)かなり気合が入っています。」
とか、
「泣いて帰った人もいる」
とかプレッシャーかけまくりw
実際そこまで威圧的じゃなかったけど何度か詰まってしまった。。
こんなのをあと3回もやらなくちゃいけないのか。。。
1回が練習、残りの2回は本番ですw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
面接練習って何聞かれるの?
ざるうどん 2011/01/24(Mon)18:23:10 編集
無題
(・志望動機
・気になるニュース
・高校生で頑張りたい事
・中学校の思いで
とか
紅樹 2011/01/24(Mon)18:24:21 編集
無題
おお!
6日ぶりのコメントが来たw

高校へどうやっていくか、遠い場合は毎日通う自信があるかとか聞かれる。
あと校訓は最低限覚えていた方がいいよ。
自分工業系だけど、「好きな電気会社は?」って聞かれた人もいるらしいw
ざるそば 2011/01/24(Mon)19:31:22 編集
無題
尊敬する人物って何言えばいいかわからん。
ブロッコリー 2011/01/25(Tue)19:08:41 編集
無題
○○です。
なぜなら○○でありながら努力を欠かさずに頑張る姿が。。
とか?
ざるそば 2011/01/25(Tue)21:10:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear