忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活内での議論w

いつも部活内で活動そっちのけでやってる議論っぽいのが面白いのでいくつか抜粋してみましたw
「好み」と言ってしまえばそれで終わるけど、やっぱり楽しい

・シビックはどれが一番いい?
 部活内での定番w
 EG6、EK9、FD2で分かれる。
 自分はFD2派です。
 好みがあるのは仕方ないけど、FD2はインテグラにしか見えないという意見は受け入れられないw

・リトラクタブルライトはあり?
 
肯定派多数。
 否定派の意見は、かっこ悪い、性能にいくらか影響する、等。
 自分は否定派です。
 リトラだったら固定式にした方個人的にはかっこいいかなと思っています。
 まあ、車種にもよるのですが。。

・ドリフトは速さ重視か、派手さ重視か
 派手さが3人、速さが2人くらいだった気がする。
 あとはどっちもいいと思うとかそんな感じ。
 自分は速さのほうです。
 ラリーのドリフトとかめちゃくちゃかっこいい!

他にもいろいろやってますが、大体はこんなところ。
また面白い話題が挙がったら載せようかなと思いますw

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やっぱりEK9でしょw
ジョニー★ 2012/02/03(Fri)22:50:21 編集
無題
、、、え?
ざるそば 2012/02/04(Sat)05:27:47 編集
無題
やっぱりFD2はインt(ry
ジョニー★ 2012/02/04(Sat)10:08:04 編集
無題
何度書いたってあれはシビックだよw
ざるそば 2012/02/04(Sat)10:26:05 編集
無題
やっぱイn(ry
ジョニー@最近辛いわぁ・・・ 2012/02/04(Sat)10:28:59 編集
無題
何度書いたってあれはシビックだよw
ざるそば 2012/02/04(Sat)10:54:51 編集
無題
まさかのコピペwwwww
ジョニー@最近辛いわぁ・・・ 2012/02/04(Sat)12:00:41 編集
無題
少なくともアレがインテには見えない
ざるそば 2012/02/04(Sat)18:15:06 編集
無題
やっp(ry
ジョニー★ 2012/02/05(Sun)12:51:11 編集
無題
「やっぱシビックはFD2が最高だね」と言いたいんですね分かります
ざるそば 2012/02/05(Sun)12:54:48 編集
無題
まさかのでしょwwwww
ジョニー@最近辛いわぁ・・・ 2012/02/05(Sun)17:36:22 編集
無題
略しすぎたのが仇だったなw
ざるそば 2012/02/05(Sun)17:37:06 編集
無題
細かいところをつかれたわΣ(゚д゚lll)
ジョニー@最近辛いわぁ・・・ 2012/02/05(Sun)18:39:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear