忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痙攣みたいなの起こした、、、

G.Wも明け、今日から学校、、
もう一時間目からこれまでに無いほどの強い眠気に襲われた。
もう先生が話しているだけで書くやら読むやらしないからもうやばかったよ、、、
なんとか乗り切って二時間目はずっと書いてるから楽だった。
三時間目は一時間目より書いたりすること無いからこっちの方がやばかったね。
なんか足が痙攣起こしたように動き始めた。
こんなのは小学校の卒業式以来です、、、OTL
まあ今日は五時間で命拾いしたが六時間だったら死んでたな、、、
帰ったらゴーストタイピングとかやってみると、6.019っていう新記録でたwww
学校の地獄とは別になんか家ではいいこといっぱいあった気がするな。
明日は六時間だけど、体育とかあるから多分死なないだろう。
今はひぐらしの礼見てた。っていうか、もうなんかぶっちゃけてるなアレ。
面白かったけど。あと、今日は7時半にチャット集合って事で。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おつかれ
もうすぐ野活だね、、
ブロッコリー 2009/05/08(Fri)19:09:18 編集
そういえば、
あと十一日だね。
爛蘭屡菟 2009/05/08(Fri)20:00:28 編集
ゲーム売ってきました~
3450円ゲットだぜ!
ブロッコリー 2009/05/09(Sat)14:17:57 編集
無題
何のゲーム売ったの?
爛蘭屡菟 2009/05/09(Sat)18:08:21 編集
悪い、、
返信遅れたスマソ
パワポケ9と逆転裁判1、2。
意外と高く売れた
野球用具やCDに当てたいと思います。
ブロッコリー 2009/05/12(Tue)16:29:00 編集
そーなのかー
俺だったら野球道具だな~
爛蘭屡菟 2009/05/12(Tue)18:38:48 編集
おひさ~
こんばんは~www久々にきてみました(笑
今日はほんとにしんどい日でした
なぜなら・・・シャトルランがあったからです(シャトルラン作った人死んじまえwww)
でも:思った以上にいきました(はっはっは!!
なんと・・・102だったよ(中途半端な数字でごぺんなさい♪)㊥1では:70ぐらいだったのに
急に30も伸びました☆皆さんは、どれくらいでしたか???
ボーイ 2009/05/12(Tue)19:24:05 編集
久しぶりではないか
やっぱシャトラン辛いよね~
もうあの音楽の時点でトラウマww
なんで1500m走とシャトランを別々にやるのか分からんね。
ちなみに俺は91で去年より16くらいしか伸びてないOTL
なんかボーイより中途半端な気がする。
シャトルランって大体70くらいで限界来てあとは精神力で持ちこたえるみたいな感じだよね。
爛蘭屡菟 2009/05/12(Tue)19:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear