忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休み突入~

今日から春休みだ~!!「部活!!」「ゲーム!!」「漫画!!」「ネット!!」、、、と、やり放題なのですが、(←自重)「宿題」。という壁が待ち受けている訳ですトホホ↓
しかもその量がすごくてもう大変。
二週間ちょっとで35ページの問題集とその他いろいろやれというワケです。
これさえなければな~(´A`)
今日は宿題サボって部活(ほとんどは明日ある研修会の事前指導)をやってました。
部活は一時に終るのに事前指導が終ったのが12時。
部活できねぇ~
今日の練習は、先生ではなく部員が打つノックみたいなやつ。
いつもは野手が捕球した球をキャッチするのをやってたんですが(これはこれで必要)
今日は「明日と明後日研修で練習参加できないから今のうち打っとけ」といわれて、打たせてもらいました~!
外野に飛ばす時あんまり飛ばなかったけど気持ちよかったです!(最近打ったの超久しぶりだからな~
あと、明日と明後日泊まりで研修会があるので明日は更新できません。(誰も見てないと思うけど一応報告

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
一応はじめまして。no38です。
まあ言わなくても自分で分かってると思うけど
宿題ちゃんと早めにやっとけ(‘・ω・)ノ
あははー俺はもう終わったぞあはははWWW
爛蘭屡菟 2009/03/28(Sat)08:51:33 編集
無題
一応はじめましてだね。(俺たちしか知らない話)
春休みに宿題あるのはホントダルイですね。
小学生の時は春休みに宿題なかったから天国のような生活だったんだが、、、
まあ仕方ないねww
あと名前が欄欄屡菟になってるから直しといてくれ~
欄蘭屡菟 2009/03/28(Sat)16:07:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear