忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業参観

久々に車とは一切関係の無い話w
今日は日曜日だってのに授業参観がありましたOTL
なんで土曜日にしないんでしょうね、、、
こちらとしては2日連続で休みがほしいものですw
授業の内容は、
1時間目 英語 (眠)
2時間目 国語 (沈)
3時間目 総合 (死)
3時間目なんかは、修学旅行の自主研修の発表会。
すごくgdgdだったw
どこの班も時間が足りなくてgdgdだったのが救いですw
楽しいイベントには必ずこういうのが付いてくるんですよねぇw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
w
俺の班もgdgdだったw
ブロッコリー 2010/07/13(Tue)18:15:32 編集
無題
こっちなんか記事を丸々一個抜かしてしまったw
ざるそば 2010/07/13(Tue)18:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear