忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学級委員になっちゃった、、、

ハイ、、、三年連続です。。
いや、学級委員になるのは別に良かったんだけど、先生から言われた事が俺を絶望させましたw
先生「実は、3学年後期学級委員には同窓会の幹事をやってもらう事になってるんです」
俺「え!?聞いてないですよ!」
先生「言ってないしw」
(♯゜Д゜)    (́◉◞౪◟◉`)
あれ、この顔文字↑結構先生に似てる気が、、、w
てかどうそうかいのかんじって何だよw
意味が分からない。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きいてねええぇぇぇぇぇ!
確かに似てるw
ブロッコリー 2010/10/06(Wed)17:32:37 編集
無題
ブロッコリー、お前もかw
ざるそば 2010/10/06(Wed)18:01:32 編集
無題
いぇす
ブロッコリー 2010/10/06(Wed)18:22:37 編集
無題
まあお互い頑張ろうw
ざるそば 2010/10/06(Wed)18:32:57 編集
無題
頑張れw
くろよん 2010/10/06(Wed)19:49:00 編集
無題
頑張るw
ざるそば 2010/10/06(Wed)19:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear