忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が壊滅的、、、

ついに一学期終わりました!
通知表も渡されましたよ。かなり満足のいく結果でした!
なんと俺の学年にはオール5がいるらしいw
あまり評判のいい学校ではありませんが頭のいい人はいるもんですねw
しかし気になるのは妹の成績。
期末テストでは数学、社会が一桁でしたw\(^0^)/
でもなぜか通知表の評価は3だった。
あまりに壊滅的なのでバカにしようと教えようと思った。
(-12)-(-8)-5+8
俺「↑これ分かる?」
妹「-24でしょ?」
\(^0^)/

200円のみかんをx個買って、合計は1000円でした。
みかんの数を方程式を使って解きなさい。
妹「ワカンネwwwww」
俺「・・・・」

どうすんだろw
 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
俺もわかんねw
一番目アンサーは17
二番目は5xか?
くろよん 2010/10/08(Fri)18:10:08 編集
無題
x=5
くろよん 2010/10/08(Fri)18:10:31 編集
無題
おいおいw
(-12)-(-8)-5+8
=-12+8-5+8
=16-17
=-1

1000=200x
x=5
ざるそば 2010/10/08(Fri)18:38:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear