忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だった。。。

今日は雨がすごいですね。。
今はほとんど風のみですが、朝はもうひどかったですw
カッパなんて意味が無いw
携帯は何とか守ったけどもうずぶ濡れ。。
最悪だったのが学校の近くにある道。
海です。海。
元から低かったのか地震でそうなったのかは分かりませんが、巨大で深い水たまりが。。
しかも、よく見るとマンホールから水があふれてそこに。。
深さも膝下くらいまであったし、車が通ると波が起きて押されるし、嫌なにおいがするわでもう大変でしたw
これから梅雨の時期なんであと一回くらいこんなことがありそうで怖いですw
まあ、授業が午前で終わったのはいいけどw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かばんまだ濡れてるw
ブロッコリー 2011/05/31(Tue)18:18:17 編集
無題
えw
それはひどいなw
ざるそば 2011/06/01(Wed)04:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear