忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストやべぇぇぇw

なんか想像以上に良かった!
しかも理科は3年間で全教科混ぜたうちでも自己最高点数を記録!
保体と美術もなんか良かったw
5教科は残り英語と社会です。
社会でひゃくてんとりたいなぁ、、
ひゃくてんとれたら5万円もらうんだ(嘘
英語は無理です。。
lifeの過去分詞だったか何だか忘れたけど、livesにs付け忘れた、、、
明日が楽しみですw
てか、明日行ったら休みだw

GT5発売日まであと43日
ぁ、毎日カウントするわけじゃないよww

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
美術72点だった
クロヨイ 2010/09/21(Tue)19:37:06 編集
無題
理科98点だったw
ざるそば 2010/09/22(Wed)16:37:50 編集
無題
英語99だった。くそーOTL
ブロッコリー 2010/09/22(Wed)18:26:43 編集
無題
ま、、、負けたOTL
ざるそば 2010/09/22(Wed)18:27:14 編集
無題
いいな
クロヨイ 2010/09/22(Wed)18:45:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear