忍者ブログ

ざるそばのグランツーリスモライフ 主にグランツーリスモのことを書いています。 たまに他の事も書くかも。

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イキナリでちょっと焦ったな

えー、今日は離任式が学校でありました。
1年生と関係してる先生は、英語の先生と、理科の先生くらいかな。
んで、その理科の先生ってのが野球部の顧問の先生なんです。
なんでもその気になればプロになれたとか。
教え方もすごくいいのでとてもがっかりです(TAT)
そして元ヤクザ(らしい)のもう一人の野球部の先生(全部で三人)が、バレー部の顧問に、、、
俺としてはハンバーガーが四個分くらいありえなかったな~(分かりにくくてサーセン
なので野球部の先生は一人しかいません。
しかし、理科の先生曰く「新人が一匹野球部に来っから」(一匹!?)らしいです。
んで、見送る時「これが最後か~」と、思いきや!
「今日十一時半からな。」(その時大体十時四十分くらい)
「え゛」と思いました。
家帰ったらゆっくりしようかなと思ってのに~
超速で飯食って行ったけど二分くらい遅刻。
キャッチボールの遠投の時、メガホンで「ヘタクソ~!このカエル~!!」って言ったりします。
守備練習では今日はライトを守れたぜ。(いつもはセカンドだけど)
今日は短時間で終わり、すぐ帰れました。
でも明日も明後日も部活。たまには休みたいお(´・ω・`)
まあ頑張りますわ。長文だったな~
ここまで読んだ人はかなり暇人ではないかと。
それでは、ではおやすみ~

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear