忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人ACを久しぶりにやった

AC=ぽぽぽーんではありませんよw
アーケードですw
多分2年ぶりくらいになると思います。
最初は準備運動と言う事で妹と夏祭り。
フルコンボですV
それにしても、今日行った所はやってても人が集まらないのでいいですw
まあ、120万が出てる曲もあったし、けっこうレベル高いんだろうなぁ。。
なんか自慢みたいに聞こえるかもしれないけど、人が集まってくるのは本当にやりづらいんです。。
妹とやった後はずっと一人でやってたのですが、意外とリッジレーサーの知ってる曲が入っていて嬉しかったです^^
やって後悔したのは燎原とはたラク。
当然体力が持たないわけでw
うーん、太鼓さん次郎では90万とか行くんだけど。。
とりあえず今できる限界は夜桜謝肉祭とかかな。。
今度行った時は駅弁やってみるかな。
2年前にやった時、ゲージが1つ分足りなくてクリアできなかったw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
旋風とかマジ死ぬ。
ちなみに85万点。
こうじゅくん 2011/05/03(Tue)20:07:56 編集
無題
まあ、確かにアレはキツイw
もうちょっと慣れてからやるわw
ざるそば 2011/05/03(Tue)20:32:45 編集
無題
絵ありでただでできるらしいb
ブロッコリー 2011/05/04(Wed)16:00:29 編集
無題
マジ!?
50円で得したと思ってた俺って。。。w
ざるそば 2011/05/04(Wed)16:07:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear