忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人 初の1000コンボ超え!

久しぶりに太鼓の達人の事を調べていたら、「〆ドレー2000」なる曲を発見。
内容は、今までの2000シリーズの曲や譜面をまとめたものです。
なんとも嬉しいですね!
ただ、難しい部分ばかり集めているので難易度は相当なものw
しかもこの曲、太鼓の達人史上初の1000コンボ超え!
最大1414コンボだそうでw
フルコンの動画を見たのですが、和田どんがの1000コンボコールを初めて聞きましたw
てっきり「せ、、、、1000コンボ!!」みたいに言うのかと思ったけどあっさり「1000コンボ!」っていうのねw

拍手[3回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
手元動画がヤバスw
ブロッコリー 2011/04/05(Tue)18:22:21 編集
無題
手元ならこっちのほうがやばい
http://www.youtube.com/watch?v=HKQCfYf-tJ8
1000は超えないけど難易度は太鼓の達人史上最凶
ざるそば 2011/04/05(Tue)18:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear