忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人 オートに勝つぞ!

なんだか急に太鼓の達人がやりたくなったw
ただ一人でやるだけではつまらないので2Pにして2Pをオートに。
さて「いつでも全良のオートにどうやって勝つんだ?」という疑問を持つかもしれません。
オートに勝つ方法、それは連打で稼ぐ!
そう、オートは連打が遅いんです!
まあ、それでも結構な精度で叩かないといけませんが。。。
とりあえず数曲やってみました。

伝説の祭り 
自分  1010800点
オート 1001790点
勝ちました!!
良707 可70
つまり可の確立は10分の1以下!
満足の成績w
やっぱ自分でもいい精度で叩ける曲をオートと対決するのは楽しい!

十露盤2000
自分  1103480点
オート 1208850点
半分やっつけでやったつもりなのに110万も取れてしまった。。
不可は3でした。
あと2箇所叩けるようになればフルコンも夢じゃない!

富士山
自分  859530点
オート 782040点
☆3の連打曲。
楽勝でしたw
精度はそんなに高くないけど連打が多いので。。

バイマイメロディー
自分  1160710点
オート 1033570点
星8つ。簡単すぎず難しすぎず、気持ちよく叩ける。
それにしても116万て、。。
富士山以上の連打曲でしたがこんな高得点が取れるとはw
オートと10万点以上の差がついています!

さて、次は何の曲にチャレンジしようか。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
オートに勝つとは・・・
強すぎるぞ!
ざるうどん 2011/01/18(Tue)20:02:38 編集
無題
勝ってるのは連打だけだけどね。。
ざるそば 2011/01/18(Tue)20:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear