忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓さん次郎 スコアを載せてみる part2

BRAura.JPG











Black Rose Apostle
書かれていませんが裏譜面です。
序盤の複合さえクリアできればフルコンです!

hataraku.JPG











はたラク2000
連打地帯はやみくもに連打するだけでなく、リズムもだんだん分かってきた所。
あとは終盤。。

hatune.JPG











初音ミクの激唱(裏)
「コレは難しい」と騒がれていたので動画で見てみたら。。
等間隔で同じ音がコレでもかというくらい続くのでリズムがとりづらく、その辺ははたラクよりタチが悪いかもw
一度友達のPSPでやらせてもらってるので、実質2回目のスコアになります。

inthezone.JPG











IN THE ZONE
フルコンしました!
24分はカカカカドンと高速でやったらなんか出来たw
良曲良譜面だと個人的に思ってます。

nakedglow.JPG











Naked Glow
こちらもフルコン。
譜面自体はそんなに難しくないですが、叩いてるうちにゲシュタルト崩壊のような感覚に陥ってミス。。
みたいなパターンが何度かありましたw
意外とコンボ数が多くて驚き。
この曲も大好きな曲の1つ。
ゴーゴーを叩いてる時は鳥肌立ちっぱなしですw

punishment.JPG











Punishment
本当に惜しい。。
ショックでしばらくチャレンジする気力が涌きませんw

RR4.JPG











URBAN FRAGMENTS
頑張れば全良いけるかも!
この曲も(ry
R4は本当に曲がいいです。。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
頭おかしいんじゃないの??
ジョニー 2011/07/24(Sun)21:07:19 編集
無題
大丈夫。
テストの結果絶好調だからw
ざるそば 2011/07/24(Sun)21:09:13 編集
無題
そういう意味じゃねぇーーーーーーーーーーーーwww
ジョニー 2011/07/24(Sun)21:16:08 編集
無題
そういえば、初音ミクの激唱やってて思ったんだけど、最初の部分がこの曲にそっくり。http://www.youtube.com/watch?v=gWaXDNsG7pQ
ポップンのニエンテって曲。
ざるそば 2011/07/25(Mon)05:47:19 編集
無題
punishmentの空耳
はーかーたーのーしーおーw
ブロッコリー 2011/07/29(Fri)12:28:41 編集
無題
CMに使ったら迫力倍増w
ざるそば 2011/07/29(Fri)20:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear