忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テラマリオ~タッヒッチ~♪

こんちゎ。
最近またおもろいのみつけたから貼るよ~
なんつーか、中毒ってやつだよ。
やっぱVIP先生の中毒性はすごいと思う。
左はVIP ZONE。VIP先生のRED ZONEverです。
「と に か く」ってとこがつぼにハマったw(みれば分かるさ。
あと、最後のとこが「鶏ガラ鶏ガラ」と連呼して聴こえるw
もう一時間くらい連続して聴いてました。
右は、ご存知元ネタのVIP先生です。
ちなみに、これは俺が二~三番目くらいにみたFLASH(?)作品です!
一番最初に見たのはたしか騒音おばさんの音MAD的な(というより音MADの一歩手前の時代あたり)でした。
では、この驚異的な中毒性を楽しんでくださいw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ww
昨日から頭から離れないwww
ブロッコリー 2009/07/07(Tue)18:44:11 編集
分かるww
中毒性高いよねww
爛蘭屡菟 2009/07/07(Tue)21:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear