忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3 体験版をやってみた

面白かったのがラチェット&クランクと龍が如く。
どちらも詳しい事は知らないですw
ラチェクラは敵が沢山出てきて倒すのが爽快!
あと、映像がすごく迫力あってゲームの主人公じゃなくて映画の主人公になったような気分になれます。
龍が如くは体験版なのに1時間近く遊べますw
「終わりかな?」と思ったらまだ先があったり。
感覚は慣れればバイオハザードと似た感じでいけます。
ヘッドショットを決めると気持ちいい!

他になにかおもしろいのありますか?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
MGS4
紅樹 2011/03/09(Wed)19:30:47 編集
無題
サルゲッチュ3のオマケの「メサルギア」をやったくらいだなぁw
あとでやってみる。
ざるそば 2011/03/09(Wed)20:40:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear