忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭文字D6AA OP公開




まあ、自分は漫画しか読まないけど一応チェックw
神奈川の第3防衛ラインまでは確実に出ていますね。
奥山のS15は青だったのかw
完璧にシルバーだと決め付けてましたw
OPに出てくる拓海の立ち絵、なんかいつもと印象が違いますね。
なんだかいつも以上に速そうに見える。。
第3防衛ラインでは霧がバトルの展開を大きく左右していたけど、この要素もゲームには入っているんでしょうか?
とりあえず稼動を待つか。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
また新しくなったのか・・・。
カード引き継げないならやらない
紅樹 2011/02/27(Sun)10:52:05 編集
無題
カードは引き継げるらしいよ
ざるそば 2011/02/27(Sun)11:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear