忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖かったよ~(;д;)

苦労の末、バイオ5オルタナティブのLOST IN NIGHTMARESを難易度プロフェッショナルでクリアする事が出来ました!
トロフィーも獲得です!
ちなみにプロフェッショナルで他と違う所は
・受けるダメージがハンパなくでかい。(大体一撃で瀕死状態。)
・敵のHPがかなり高い。
・(LOST IN(ry)限定)プロ以外の難易度だと地下に来た時マップにブロブ(敵)が表示されるが、プロだとされなくなる。
・体力が低くなってくるとそこら辺の箱とかを壊せばハーブが出てきたりするが、それがなくなっている。
等があります。とにかく、メチャメチャ難しいんです。。。
LOST IN MIGHTMARESは恐怖的な部分がかなり強調されているので難易度が高いのはかなり怖いです。。
ブロブ一体目は普通にスルー。二体目もスルー。
三体目は弱点を狙って何とか撃破。
四体目も同じく撃破。
五体目はハメ技があることを知って、それを使い、弱点を集中攻撃w楽勝でしたww
六、七体目(同時に出てきます)は何度か死にながらもなんとかスルー。
(ここから先は地下ステージ)
八体目は普通に針天井を落として撃破。(装備を全て落としてしまうため、設置されている針天井を落として敵を倒します。)
また何度か死にましたが九体目も普通に針天井を落として、、、
(゜д゜)ハァ!?
なんと手に持ってる船のいかりのような巨大な武器を使って持ちこたえているではないかw
どうすればいいか分からず近づいてみたら「□フィニッシュブロー」との表示が。
、、、押していいのか!?これ□押したら俺も潰されるんとちゃう!???
「そんときゃーそんときだ!」てかんじでフィニッシュブローを決めた所、すぐに天井が落ちてくる事はありませんでしたw
すぐに脱出してみてみるとなんとか撃破することに成功してました。
キーアイテムを拾ってチェックポイント!
それからまた何度か死んだものの、十体目も普通に撃破。
またまた何度か(ry
十一体目も、、、ハイ、また持ちこたえてます。
ちょっとビビッたけどもう慣れたので、、、
一番精神力をつかったのが、「ブロブがマップに表示されない」ということでしたね、、、
マジで怖かったです、、、
さて、いよいよウェスカー戦!
難しかったけど怖くは無いのでなんか気分的にラクでした。
ただやっぱり倒しておきたかったかな?
次はもうひとつのジルとジョッシュのやつをやって行きたいと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すごいね!
俺絶対ビビッってできないわw
ざるうどん 2010/05/31(Mon)22:08:23 編集
無題
もう二度とやりたくないw
ざるそば 2010/06/02(Wed)21:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear