忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、HDD交換しよう

おはようございます、、、
とっさに思いついたので忘れないうちにここにメモしておきますw
今現在家で使っているPS3は旧型の20GB。
このころは80GBとか出てなかったので。。
というかPS,PS2ソフトに完全対応しているのが20GBモデルだけということなのでw
まあ、それでは当然容量が足りなくなってきます。。
20GBあれば余裕だろとか考えてたときが自分にもありましたw
PS2は8MBでぜんぜん容量に困りませんでしたからw
まあいろいろあってPS3のHDDを交換しようと思います。
すごいものだと500GBまでハネ上がるみたいですねw
やりかたも書いてあったので多分自分でも大丈夫かと思います。
うちにはテストで一定の点を取るとなにかもらえるという制度があるのでそれ使って無料で手に入れますw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
容量全然足りると思っても、なかなか足りないもんだよねw
ブロッコリー 2010/10/10(Sun)11:36:40 編集
無題
20GBじゃぜんぜん足りなかったw
頭文字D、バイオハザード5、グランツーリスモ5プロローグ
もうこれ以上入らないよw
ざるそば 2010/10/10(Sun)11:51:08 編集
無題
いま予定してるのは250GBのやつ。
レビューとか見て動作確認済みだし安いし(2000円くらい)
500GBはなんか怖いw
しかも高い。。
ざるそば 2010/10/10(Sun)11:52:28 編集
無題
60GBなのにもう20GBしか残ってない
くろよん 2010/10/10(Sun)18:38:44 編集
無題
それ俺のPS3の全容量w
ざるそば 2010/10/10(Sun)18:42:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear