忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X2010二台目ゲットw

B-specのレベルが35になりました!
てかA-specのレベル超えちゃったよ。。(A-specは33)
パソコンやってる間にB-specでドリームカーチャンピオンシップに出場し放置。
お金もたまるしずっと続けてたらこうなったw
プレゼントカーとしてX2010(ベッテル仕様)をゲット
2台目です!
ちょっと気になったのはパフォーマンスポイントと重量が微妙に違う事。
1台目は1576馬力(エンジンオーバーホールをやったばかりなのでこれからちょっと上がるかも)で重量570kg。パフォーマンスポイントは965
2台目は1531馬力(オイル交換済み)で重量545kgパフォーマンスポイントは968

bcf6f31e.JPG










も、、、もしかして、エンジンオーバーホールやボディ
剛性リフレッシュを行っても100%の状態に戻るというわけではないと言うことか、、、!?
もしそうだったら。。。
2台目は使わないでおこうw
ベッテル仕様はもう二度と手に入らないし。。(チケット1000なら可能かも)

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Bは32
Aは24時間耐久で38まであげた。
もう無理w
こうじゅ 2011/03/31(Thu)21:06:58 編集
無題
え、24時間耐久もうやったの!?
すげぇww
ざるそば 2011/04/01(Fri)08:49:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear