忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT6発表!

もう3日前の話ですが。。(実質2日か
発表された情報の中で気になるものだけピックアップ

・PS3で出る(PS4版も出すらしい

・車種は1200台で、DLCあり
グループBのクアトロや、フェラーリディーノや、SLS AMG GT3やKTM X-BOWなどの新車を確認

・ほぼ全車種に向けて多数のエアロパーツやホイールが提供される
合計数千種類

・GT5に比べて7つのロケーションが追加。
シルバーストーンは確定
残りはウィロースプリング、マウントパノラマ、シアトル、アプリコットヒルとかかな?

・コースメーカーでは数十km四方のロケーションに自由にコースが描けるようになる

・挙動を一新。タイヤ、サスペンションメーカーとのパートナーシップ

・(スタンダードはある。
ただし、グラフィックは進化していて、フォトモードの制限も無くなる
パーツ(多分エアロパーツ)も用意される
内装視点に対応しない)←英語の文章を機械翻訳して読み取ったので間違ってるかも
アルピーヌA110やランボルギーニカウンタックのプレミアム昇格確認

・体験版をGTアカデミーとして7月に配信

・今年冬発売予定

GT5が発表されたときに自分がイメージしていたものと近い気がしますw
エアロパーツとコースメーカーは期待
プレイ動画を見たところ、非常に残念ながら音は相変わらずっぽい。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
久々の更新だーw
くろぞら 2013/05/19(Sun)13:52:08 編集
無題
自分としてはエアロに注目しています。

PS3の頭文字Dのように1車両にたくさんのエアロがあるのであれば感動ものです(笑)

それなら予約して買うかもしれませんが
そうでなければ様子見ですね!!
yuki_s2000_f20c URL 2013/05/19(Sun)15:42:22 編集
無題
>>くろぞら
次の更新は1ヵ月後くらいかな(笑)

>>yuki_s2000_f20c
数千種類と書いてあるので、できるだけ9999に近い方にして欲しいと期待していますw
ざるそば 2013/05/20(Mon)06:36:44 編集
Clear