忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part9

内容は分かっていませんが、GTアカデミーの後にDLCが来るのは確定のようです。
その前に中間考査が待ち受けている(T T)
そのために午前中いっぱいは勉強OTL
今日は主にNSXで走ってました。
たまにはということで、スキリカオンでやってました(というか、オンにしないと勝てなかったし、ほかのPP550の部屋も無かった)
自分で立てるのは面倒だったのでそのままやりましたw
スキリカパワー恐るべし、ハンドルを切っただけ曲がる。
参考までにアイガーのタイムは
通常(オフ) 1`01.406
オン      0`59.7~8
約2秒も早くなりました。
今度行く時は検索でスキリカオフを条件にしよう。。
まあ、なんだかんだで2~3時間くらい楽しんでましたが。。
最後にやったニュル24h3週は非常にきつかった。
3週目には集中力が途切れかかってて、一瞬でも気を抜いたらすっ飛びそうな感じでしたw
目の前のコーナーがなんなのか分からなくなりそうになってました。
レーサーってすごい。
全開で走ってるわけじゃないけど、ゲームよりずっと頭を使い、体力も使うはずなのによく耐久レースなんて走れるなぁ。。
シートが体に合ってないだけだけど、腰が痛くなりましたw
レースの画像を用意しておけばよかった。。

後で回復したので86ワンメイク部屋へ。
よく立てられるけどあまり行ったことは無かったですね。
307b6157.jpeg









RSスキリカオンの部屋からSHスキリカオフ。
感覚を取り戻すのに少し戸惑いました。。
なんとなく感じるけど、立ち上がりさえスムーズにいけるようにすれば速く走れる、、?

5f88ad64.jpeg









スリーワイド!
スタート直後のごちゃごちゃ以外でこういう場面に遭遇する事はまず無いですね。
レアなシーンをゲット!

来週の月曜が楽しみ。
もてぎあまり好きじゃないけれど、走れるというのなら走りたいw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
一番右w
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/06/09(Sat)22:57:36 編集
無題
ちなみに俺は真ん中
ざるそば 2012/06/10(Sun)07:33:13 編集
無題
知ってるw
そんな気がしたw
ジョニー@(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 2012/06/10(Sun)12:32:56 編集
無題
なん、、、だと、、、!!
ざるそば 2012/06/10(Sun)21:36:46 編集
Clear