忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part20

先日書いたとおり、フレンドとやったレースの内容をw
1戦目はDLCとして配信されたコルベットを早速使ってのレース。
ABS以外のアシストはオフです。
fae62218.jpegd6124232.jpeg










21832ffa.jpeg












1戦目はまあ普通のレース。
何事も無く終わりましたw
カオスなレギュレーションなのはこの次のレースから。

2戦目のレギュレーション
・車種はおまかせのゾンダRのみ
・アシストはABS以外オフ
・タイヤはコンフォートソフト以下
・全てドリフト
・オータムリンクミニ15周
・消耗早め


こんなレース初めてだけど基本ドリ専の向こうは普通にやるらしいw
c31ea814.jpegb564977e.jpeg









a0cbfea0.jpeg











ドリフトする車じゃないww
リアル(?)リッジレーサー状態です。
三枚目を見れば分かりますが、何その角度って感じでコーナーに入っていく。

コンフォートタイヤで走った事は何度もありますが、磨耗によるグリップの低下を感じたのは初めてw
14、15週目くらいで制御不能になりました。

3戦目 FGT in ロンドン
本当はX2011にしたかった。
とにかく狭いコースをぶっ飛ばしたかった
d878996d.jpeg









どちらかがミスっては極端に差がついて、、という展開が続いて二台一緒に写せる場面がほとんど無かった。。
こういう場所でテールトゥノーズとかやったら燃えるだろうなぁ。
せいぜい3台くらいじゃないと事故りそうだけど。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです^^

コリベットでたんですね!

最近ゲームできないので

知らなかったです・・・

来週3連休あけが試験なんで

がんばってきます!!
yuki_s2000_f20c URL 2013/02/03(Sun)23:24:57 編集
無題
お、パソコン解禁ですか?
お久しぶりです!
試験頑張って下さいね
応援してます!
ざるそば 2013/02/04(Mon)08:58:37 編集
Clear