忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5プレイ日記 part11

午前中フルに使ってアカデミーをやりまくった。
とりあえずこれから記録を更新するつもりは無いです。
目標にしていた平均500位は突破できる見通しです。
参考にしてるサイトは5000位までしか記録されないのですが、すべてそれ以内に納めたので正しい結果が出てるはず。。
明日学校から帰った頃にはまた更新できるかと。

午後はいろんな部屋を転々としてましたw
PP550、ニュル北の部屋でFDを使っていたら、タイムがNSXとほぼ同等のものが出てしまった。。
こりゃいかんと(何が)
というわけでNSXに乗り換え、早速タイムアタック開始。
ゴーストは大分前に記録したそれほどでもないタイムのもの。(レコードはオンラインで出した)
記録した当初はそれが全力の走りだったのですが、久々にやってみるとそのゴーストがみるみると後方へ。
速さ自体は今の方が速いですが、何回もミスを連発。。
レコードって、オンラインで熱くなってるときとかにいつの間にか出てる事が多いから、いざ出そうとするとなかなか難しい。。
とりあえずタイムは更新。
自己ベストより1秒速く、ゴーストより6秒速いタイムが出ました。
ここまで170kmもの走行距離w
一回ミスると何度リトライしても完走できなくなってしまうw
こんなこと、よくありません?

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear