忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5で頭文字D

受験まであと2日なのにこんなことしてていいのだろうかw

b8d88ab8.jpg









小早川のエボ
なぜか苗字しか明かされてない人物。
42巻に小早川のとそっくりなエボが出ていましたがなにか関係があるのでしょうか?

0ef33239.jpg









イツキのハチゴー
最近すごく上達してるらしいです。
池谷先輩が抜かれる日も遠くないかも?w

f1dccfb1.jpg









カイのMR2
インベタの更にイン!!
MR-Sはカーボンボンネットを前後につけることができないので断念。

59c03ede.jpg









大宮のロードスター。
カラー版を見て色が意外だったので驚きました。
水色っぽいのを想像してたのですが。
それにしても、結構壁に近づくことができました。
5cmくらいかな、、、?

2664fa63.jpg









城島のS2000
青もかっこいいなぁ。。
「タイヤを最も効率よく使った上で出来上がったラインがレコードラインというものだ!つまりラインは目標ではなく単なる結果に過ぎない!」

47d09264.jpg









京一のエボⅢ
拓海を負かしたことがある2人のうちの1人(もう1人は文太)
最近めっきり出てこなくなったなぁ。。

多分次は大分先になるかと。。
次の6枚のうち2枚がすごく難しい。
1枚目はFCとGT-RとZ。
先頭のFC(自分)がコーナーでドリフト、2番手にGT-R、その後ろにZ
涼介と死神のバトルです。
日本選手権のモンツァでやってるのですが、200回くらいやってもシルバーのGT-Rと赤のZが揃わない
この面子さえ揃えばラクなのですが。。

2枚目は旧MR-2の白黒ツートン。
「シンちゃん」のやつを再現するつもり。
ジャパニーズ80`sで見たので存在する事は確かなのですが。。
こちらも500回くらいやりましたが出ず。。
MR2はあるのですがカラーが。。。
ペイントでもツートンじゃなくて一色に。。
この2枚が取れるのはいつになるやらw
 

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear