忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5でリッジレーサー

d5092cb9.jpgac7e5d20.jpg









ダンヴァー スペクトラ
元はフォードマスタングです。
この車はとにかくお気に入りでしたのねw
パワーは確か3000馬力だったような。。
もちろんGT5でそんなパワーは出せませんw
画像を撮るついでに久々にリッジレーサーやってみたんですが、ものすごくやりづらかった\(^o^)/

f6175751.jpg55605a66.jpg









ヒンメル E.O
元はRUF RGT
3400Sのほうが似てたかも?
この車は意外と使ってたような、でもコレといって覚えてる事が無いw

70dfe854.jpgc8cbe215.jpg









アージュ ヴィクトアール
元はランチア ストラトス
レイジレーサーのデビルカーです。
自分はテンペスト派だったのでほとんど使っていません。

c0462c0c.jpg









アージュ アルエット
元はフィアット500
一応持ってはいるんですが、いろいろあって形が変わってしまっていて比較できないのでリッジレーサーの画像は載せません。
自分はアージュよりリザード派なので(ry

0245592b.jpge91c0377.jpg









アッソルート ゲパルド
元はミノルタ。
乗りこなせば速いらしいけど、自分は最終戦のオーバルでしか使っていませんでしたw
敵車のゲパルドのほうがもっと似ています。

537ea242.jpg









リザード テイマー
元はシャパラル2J
リッジレーサーのは手に入れていないのでうpしていません。
それにしても、この2台は滅茶苦茶似ています。。
違いがあるといえばありますが、後ろの印象的なファンのせいでどちらも同じに見えたりw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear