忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5でリッジレーサー

そういえばやってなかったなぁ。。
カラーの変更ができるようになったんで結構助かります。
738eecae.jpgdfb499fe.jpg










ダンヴァー(リザード) ベイオネット
元はコルベットです。
レイジレーサーもってる人は分かると思いますが、あまりにも似すぎですよねw
もう似てるってレベルじゃないw

ecd93ebc.jpg0e5f1571.jpg









ソルダ(リヴェルタ) クリナーレ
元はゾンダR
言わずと知れたデビルカー!
今までデビルカーのためにリッジレーサーをやってきたようなもの。
それくらいにかっこいい車ですw

b0795907.jpg428d1d0c.jpg









アッソルート イスタンテ
元はムルシのLP670 SV
レイジレーサーに出ていたやつです。
自分はほとんど使わなかったなぁw

a4291810.jpg









カマタ アンジェラス
元はGT by シトロエンレースカー
言わずと知れたエンジェルカー!
今までこんな形のは出てこなかったけど、まあイメージ的にw
デビルカーよりも速くて、最高速591kmなんてのも出てましたねw

b6489d2e.jpg14408f71.jpg









ダンヴァー(リザード) ハイジャック
元はシボレーシルベラード
小学生の頃レイジレーサーで「トラックなのに速えぇぇぇ!」とか言ってたものですw
ウイングをつけられたら良かったんだけど。。

d0569749.jpg9d354019.jpg









カマタ フォーチュン
元はシビック
多分5にしか出てないはず。
一回も使った事がありませんw
EG6にしたほうがよかったかな?

0ba6dbde.jpg









オマケ
アンジェラスとクリナーレ。
天使と悪魔です。
舞台をグランツーリスモに変えて再びぶつかり合う!!
みたいなw
走ってみたら意外と互角かもしれないですね。
今度友達と走ってみようw

追記
リッジレーサーの車もうpしました。

拍手[3回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いすたんてはディアブロの方がにてるかも
紅樹 2011/03/01(Tue)07:39:12 編集
無題
それ自分も思ったけど、カラーが合わないんでw
ざるそば 2011/03/01(Tue)16:19:40 編集
無題
いすたんてはディアブロの方がにてるかも
紅樹 2011/03/01(Tue)16:57:18 編集
無題
そこまでしてディアブロがいいかw
あいにくお金が。。。w
ざるそば 2011/03/01(Tue)19:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear