忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当撮ってみた part10

ついさっきオートフォーカス機能の使い方を知りましたw
66c5892a.jpg









ゾンダR
今までより格段にきれいに撮れました^^
オートフォーカスすげぇ!
カーボン部分のテカリとかたまらないですw
あと、クルマと壁の間の距離感と言うか、そんな感じのも出せています。

66474fba.jpg









458イタリア
これもホイールの部分とかがいつもよりきれいになってると思います。
自分が錯覚してるだけかもしれませんがw

eacc7b10.jpg









ガヤルド
マフラーを撮りました。
写りこみでどこで撮影したか分かるかとw

fdac7cc7.jpg









IS350
今回の最高傑作w
テールランプくっきりしすぎててやばいw
ここまで作りこんであるなんて。。

74045915.jpg









マクラーレンF1
ネジの+の形も確認できますw
次回作がおそろしいw

404676c1.jpg









コルベットC2
クルマのみをくっきりと。
これをうまく使えばレース中の画像も本物と同じように撮れるんだろうなぁ。。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear