忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみたpart44

8e926358.jpg








インプレッサTC
時間帯を朝にして、路面をウェットにしました。
色々工夫すればもっといいのが撮れそう。

0e1a6c01.jpg









ガヤルド
そういえばハイスピードリンクに橋あったよな・・
とか思い立ったので撮ってみました。
画像にはあまり写ってませんが、湖(?)がなかなかきれいです。

9df87203.jpg









AE86
ちょっと暗いな。。
テレビで見るともうちょっと明るいんですが。。
頭文字Dのエンディングっぽくしてみました。
たしかこんなシーンがあったはず。

52173227.jpg









デルタ
急勾配を猛ダッシュ!
どうすればもっと迫力出るかな。。

ba1ef459.jpg









カルマンギア クーペ
車も雰囲気も60年代っぽく。
コースはモナコです。

4085ad44.jpg









SC430
結構気に入ってますw
SSR7の雨の路面のグラフィックって本当にすごい。
そこを上手く撮れたかなと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
上手にできましたねwww
ジョニー@祝湾岸4! 2011/12/22(Thu)20:01:13 編集
無題
どーも^^
ざるそば 2011/12/23(Fri)10:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear