忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part21

f95c064a.jpg









エンツォ
撮ってみたら「なんかいいな」と思ったけど、何がいいのかよく分からないw

7313ff3f.jpg









ムルシSV
写真とかCGというよりは、絵のようになりました。
壁とかに飾ってありそうですw

be1db885.jpg









コブラ
今回の最高傑作?
S字コーナーとか、ボディのテカリ具合とか、個人的には気に入っています。

983851e1.jpg









300SL
ニュルの超ロングストレート。
距離感ハンパないw
意外と傾斜もあるんですね。。

7db6fdb6.jpg









GT-R ステルスモデル
1/18スケールのダイキャストモデルが出ると聞いてw
ゼッケン違いますがまあ気にせずw
路面をカーペットか畳だと思っていただければかなりそれっぽいかと。
一瞬「欲しい!」と思ったけど、価格が20,790円。。

89b78dd0.jpg









SLS AMG
最速タイムを出した時の最終コーナー!!
メッチャ疲れたのでしばらく全開走行はやりませんw

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ミニチュアいいなwww
ジョニー★ 2011/10/03(Mon)21:11:21 編集
無題
コメント早いw
投稿して1分くらいしか経ってないよw
ざるそば 2011/10/03(Mon)21:12:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear