忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part86

更新は休み明け以来かぁ。
書くことが無いとかじゃなくタダ単にサボってた。

今日GT5で荒らしを蹴ったらイチャモンつけられたよww
「晒すから^^」だってさ。こわーい(棒)
晒しって意味あるのかな?
71644930.jpeg









S800
スタンダードの割に結構頑張った。
カートスペースで撮るのって意外と難しいです。

039fef80.jpeg









R32
今話題の壁抜けをさっそくやってみた!
みたいな事を書こうとしてたけど、サボってる間にとっくに知れ渡ってた。

51c2e13f.jpeg









R32
ずっとやってみたかった事w
実現できる日が来るとは、地味に感動。

fc6aaec0.jpeg









ゾンダR
こちらはアールヴァイラーです。

753f6771.jpeg









たぶんXJ13
こちらはサンガルガノ修道院。
アールヴァイラーも修道院も、車内に入れるのは確認済みですが、車を外に出せるのかは不明。

f6f21313.jpeg









アールヴァイラー
これも確か壁抜け、、、のはず。

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
荒らしこわーい(爆)
モッさん@リフレクハマり中w 2012/09/01(Sat)22:56:47 編集
無題
追突→追突された人が注意→逆切れして執拗に攻撃→蹴った方がいい?→任せます→蹴る→うがぁぁぁぁwww
訳分からんw
ざるそば 2012/09/02(Sun)06:58:02 編集
Clear