忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 ざるうどんさんとバトル!

今日、ざるうどんさんとGT5でバトルしました!
「湾岸風に」ということで、コースはスペシャルステージルート7
1回戦
フェアレディZ(Z34) VS RX-7(FD3S)
勝者 ざるそば
なんとも互角な戦い!
最高に楽しかったですw
2回戦
ブガッティ ヴェイロン VS ブガッティ ヴェイロン
勝者 ざるそば
400km台の超高速バトルw
なんとか競り勝ちました。
3回戦
フェアレディZ(Z34) VS ブガッティ ヴェイロン
勝者 ざるうどん
ざるうどんさんが「ハンデ」ということでw
当然370馬力のZで1200馬力のヴェイロンに太刀打ちできるはずも無く。
途中止まってもらったので、一度抜いたら必死のブロックw
ざるうどん「それは反則だろ!」
いや、あんたの車が一番反則ですw
4回戦
カストロールトムススープラ VS カルソニックGT-R
勝者 ざるそば
トンネル地点から壮絶(?)なパッシング合戦w
JGTCやSUPER GTのマシンはライト点灯のボタンを長押しするとちかちかするんですねw
最終戦
トヨタ カムリ(NASCAR) VS シボレー インパラ(NASCAR)
勝者 ざるそば
これまた互角な勝負。
Z VS RX-7の時よりスピードが上がっているのでなお楽しかった!

拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
画像があったらよかったな、まる。
くろよん 2010/12/01(Wed)19:31:46 編集
無題
そもそも2P対戦にはリプレイが無いOTL
ざるそば 2010/12/01(Wed)19:45:52 編集
無題
リプレイが無いのはショックだったw
ざるうどん 2010/12/01(Wed)20:02:46 編集
無題
いいバトルだったんだけどなぁ。。
ざるそば 2010/12/01(Wed)20:24:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear