忍者ブログ

ざるそばが壁に向かってしゃべるとこ 愛車、パーツレビュー、ゲーム等 あとSCPっておもしろいね

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT5 適当に撮ってみた part90

S15シルビアのヴァリエッタって今流行ってるのかな?
最近街中でよく見かけます。
f1de1256.jpeg









IS200
WTCCとかその辺の車があればこういうコースも使う機会増えそうなんだけどな。。
まあもっとメジャーな車が先ですねw

f8bd4860.jpeg









ガヤルド
このカラーは失敗だったなと、今になって思う。
緑にしたらすごく気に入ったので、今度そっちのも撮ってみようと思います。

ce372c9a.jpeg









バイパー
前回ベルティゴを撮った時のやり方をここでもやってみました。
スピード感出せたし、写真としても割と気に入ってます。

20916db6.jpeg









スカイライン
部活の大会に行ったときに現物見ました。
めちゃくちゃレアな車だそうです。

5ad59cf6.jpeg









サリーンS7
ものすごくかっこいいのにスタンダード(しかも粗い)っていうのが非常に残念。
光を当てても上手くいかないです。。

c9a69556.jpeg









Z34
こちらはサリーンとは逆。
プレミアムの中でもクオリティ高い方だと思います。
ボンネットの写りこみがすごく綺麗。

拍手[1回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear